派遣社員希望の方
STEP01
来社面談のご予約
お電話にてお問い合わせください。弊社に来社面談の予約をお願い致します。
予約いただいた日時に弊社にお越しいただき、派遣社員としてのご登録とお仕事のご紹介を行います。
Webサイトから登録いただいた場合は弊社から電話またはメールにて面談日をお知らせ致します。
STEP02
来社面談
派遣の仕組み、福利厚生、サポート体制などの説明、職務経歴やご希望の勤務条件の登録、適性検査、面談を行います。コーディネーターが希望の職種、経験、勤務条件をもとに最適なお仕事を紹介いたします。面談の際に、わからないことや不安なことがありましたら、お気軽にご相談ください。万が一、お仕事が見つからなかった場合でも、コーディネーターが最適な仕事を探します。見つかり次第、ご連絡致します。
ご来社時にご持参いただくもの
・履歴書、職務経歴書
・本人確認(運転免許証、パスポート、住民基本台帳、健康保険証等のいづれか一つ)
STEP03
派遣先企業の紹介・決定
営業担当が派遣先企業との仕事内容、勤務条件等の詳細な確認を行います。
就業が決定しましたら営業担当より連絡させていただきます。
STEP04
お仕事開始
就業条件・仕事内容・職場環境など確認して、問題がなければ弊社と雇用契約を結びます。そして、新しい職場でのお仕事の開始です。お仕事が開始した後も、弊社営業担当がバックアップします。ご相談ごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
紹介予定派遣希望の方
STEP01
来社面談のご予約
お電話にてお問い合わせください。弊社に来社面談の予約をお願い致します。
予約いただいた日時に弊社にお越しいただき、正社員・契約社員としてのご登録とお仕事のご紹介を行います。
Webサイトから登録いただいた場合は弊社から電話またはメールにて面談日をお知らせ致します。
STEP02
来社面談(カウンセリング&お仕事紹介)
紹介予定派遣の仕組み、サポート体制などの説明、職務経歴やご希望の勤務条件の登録、適性検査、面談を行います。
紹介予定の案件から貴方様に最適なお仕事を紹介致します。
ご来社時にご持参いただくもの
・履歴書、職務経歴書
・本人確認(運転免許証、パスポート、住民基本台帳、健康保険証等のいづれか一つ)
STEP03
書類選考・面接
営業担当が就業先との仕事内容、勤務条件等の詳細な確認を行います。
ご希望の企業へ推薦し、書類選考が行われた後、面接の日程調整を行います。
STEP04
派遣社員として期間限定で働きます。
面接に合格すると、まずは派遣社員として期間限定(最長6ケ月)で働きます。
この間に職場の雰囲気や仕事内容をチェックします。
STEP05
雇用契約および正式入社
派遣期間終了後、双方同意の上直接雇用契約を結びます。
そしていよいよ正式に入社して働きます。